ブログ
ブログ一覧
嬉しいコメント☺️
こんにちは!アットホーム福祉会です😊
久しぶりの投稿になってしまいました💦
アットホームのInstagramがあるのですが、
最近そこに、
福大病院内のショップでお菓子を購入いただいたお客様からコメントをいただきました😭✨
お菓子が美味しくて感動したことや、
大切に食べてくださったこと、
「また病院に出向く際は買いに行きます!」
とのお言葉😭✨
とっても嬉しかったです!!!
温かいお言葉が、日々のお菓子作りの励みになります✊🏻
食べてくださるお客様を想像しながら、
これからも皆さんと頑張りたいと思います⭐︎
バザーでの出来事🗣️
こんにちは!アットホーム福祉会です🍪
先日の福岡女学院大学さんでのバザーで、
アットホームのことを以前から知ってくださっている方が多く、嬉しい気持ちになりました😊
「福大病院でも販売しているお店だよね?」
「フィナンシェがおいしくていつも買ってるよ〜」
などなど!!
これからもっとたくさんの方にも、
アットホームのお菓子を広めていけたらいいなぁと思います☺️✨
いつも応援してくださり、ありがとうございます😊
📍バザー販売
こんにちは!アットホーム福祉会です😊
5月16日に、
福岡女学院141周年記念のバザーに出店させていただきました!!


沢山の方がアットホームのお菓子を手に取ってくださり、
「これ前食べて美味しかった」などとのお声も多く、とてもありがたい気持ちでいっぱいになりました☺️
ありがとうございました☺️
またたくさんの方にアットホームのお菓子をお届けできるよう、みんなで力を合わせて、お菓子作り頑張ります!!!
近所のパン屋さん🍞
こんにちは!アットホーム福祉会です♩
アットホームとは直接関係はないですが……
メンバーさんから、よくお話を聞く、
七隈にある『伊三郎製パン』さんへ
パンを買いに行ってきました😆🍞!!!
この日はカメの形が可愛い、抹茶メロンパンをget💕

アットホームからも遠くないので、行き帰りによく行かれるメンバーさんも多いようです😊
種類がたくさんでどれも美味しそうで、楽しい空間でした♩
皆さんのおすすめのパンもまた聞いてみます😊
5月9日
こんにちは😊
だんだんと夏が近づいている気配を感じる、今日この頃☀️
気温が高い日が続いていますね☀️
水分補給に気をつけながら、
今日もアットホームでは、みんなでお菓子作りを
頑張っています!!
